前へ
次へ

思春期ニキビのための化粧品

思春期にできるニキビは、多くの人が悩むことだと思います。
そんな10代の思春期ニキビのための化粧品ブランドpiuが、10代の方にとても人気があります。
piuはパパウォッシュという洗顔料が特に人気で、使ったことがある方も多いのではないでしょうか。
洗顔料は普段のニキビ予防のためのケアですが、できてしまったニキビに直接塗る薬用クリームもあります。
透明なので塗っていても目立たないので普段の生活の中で使用することができます。
肌を清潔にして、薄くなじませるように塗ることがポイントです。
また、抗炎症成分が配合されているので赤ニキビにとても効果があります。
ニキビを早く治すためにニキビ用の化粧品を使うことも大切ですが、普段の生活習慣を規則正しくすることも大切です。

piuのパパウォッシュでニキビにさよなら

中学生に人気のpiuの化粧品ですが、なぜ今人気があるのでしょうか。
piuはにきび予防や改善に効果があります。
特にpiuの「パパウォッシュ」という洗顔料はよく知られています。
パパウォッシュは、とても珍しいパウダータイプの洗顔料です。
プラスチックの容器の中には白い粉が入っており、さわやかなお花の香りがします。
成分としては、パパイン酵素が入っています。
パパイン酵素とは、余分な顔の脂をとりのぞき、不要になった角質を優しく取り除いてくれる効果がります。
思春期ニキビの主な原因は、過剰な皮脂がでることにより起こります。
余分な皮脂が毛穴に詰まることで、ニキビになってしまうのです。
パパウォッシュでニキビにサヨナラしましょう。

Page Top