前へ
次へ

ピアスの人気のクリームファンデーション

ピアスの化粧品の中でも、ひと際人気が高いのがクリームファンデーションです。
大手美容コスメサイトで殿堂入りしたこともある人気商品で、何年もランキング上位にきています。
その人気の秘密は高いカバー力と保湿力にあります。
美容成分がしっかりと配合されていて、肌をしっとりと潤す効果があります。
冬の乾燥から肌を守る働きをしてくれて、塗って少し経つと自然なつやが出てきます。
肌の色むらやシミなどをしっかりとカバーしてくれて、肌がきれいに見えるようになります。
色も複数合って自分の肌に合ったものを選ぶことが出来て、UVカット効果もあります。
また、夕方になっても肌が黄ぐすみせずきれいなままでいられるというのも、ポイントが高いです。

大人気のピアスのパウダー

ピアスからは様々な化粧品が販売されていますが、大人気になっているのがパウダーです。
大手美容コスメサイトでも殿堂入りしていて高評価のパウダーです。
とても粒子が細かくて付け心地が良いというのに加えて、肌をほんのりときれいに見せてくれる働きがあります。
また、カバー力いも優れていて、薄いシミやくすみ程度ならしっかりとカバーしてくれます。
パールの細かい粒子が配合されていて、肌にほどよいつや感を与えてくれるので、肌をきれいに見せることができます。
リキッドファンデやクリームファンデととても相性が良く、最後にふんわりとパウダーを乗せるだけでも、仕上がりの肌には変化が出てきます。
UVカット効果が高いので化粧直しにも最適だし、夏の外出時には欠かせないアイテムです。

Page Top