前へ
次へ

化粧品とピアスでクリスマス気分です。

クリスマスの季節がやってきました。
お出かけも多くなりますが、そんな時にTPOにあわせてお洋服からお化粧そしてアクセサリーまで統一感を持ってお洒落をして欲しいです。
愉快なお友達とのクリスマスパーティーだったら、「なにか必ず赤と緑の物をつけてくること」なんてテーマを決めてお洒落を楽しんでみるのもいいです。
化粧品は少しシャイニーになるアイシャドーを選んで、顔全体をパールがかったパウダーで仕上げ、口紅を真っ赤な色にして「なにか赤いもの」をクリアー、そのときに靴も赤のハイヒールも可愛いです。
最後の仕上げのアクセサリーはピアスにこだわって、きらきら緑と赤が効いたクリスマスカラーのビジューのピアスで仕上げたらきっと素敵です。

ピアスのクレンジングが大人気

ピアスの化粧品と言えば、多くの有名ブランドを有していて、優秀なコスメが揃っていることでも知られています。
その中でも人気が高いのが、ミルククレンジングです。
肌に優しいのにメイクがしっかりと落ちると大評判になっていて、大手美容コスメサイトではランキングの上位に常に入っているほどの人気ぶりです。
独自技術が使われていて、クレンジング後に洗い流すと肌がしっとりとして、乾燥から肌を守ってくれる効果があります。
ダブルクレンジングが必要ないので肌にとても優しく、つっぱり感や皮膜感もないので、すっきりと洗い上げることができます。
軽いマスカラ程度ならポイントリムーバーなしでも落とすことが出来て、濡れた手でも使えるというのが大きなメリットです。

Page Top