前へ
次へ

piuの美容液で乾燥対策をしましょう。

徐々に寒くなってきましたが、今の時期は大変お肌が乾燥しやすい時期です。
エアコンの温かい風で部屋も乾燥しやすくなりますし、外の冷たい風にあたることでも乾燥を招きます。
そこで、お肌にうるおいを与える化粧品のpiuをご紹介します。
その中でも乾燥肌にオススメな美容液ですが、この美溶液には潤いをもたらすコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸がたっぷりと入っています。
これらの成分は、肌の細胞にしっかりと水分を閉じ込める力があります。
そのため、使用後は肌がもちもちになり、水分をたっぷりと含んだお肌になることができます。
美溶液には臭いや色がついていませんし、オイル・アルコールも含まれていません。
敏感肌の方にもお使いいただける商品です。

お肌に負担のかけない化粧品

毎日するお化粧ですが、なるべくお肌に負担の少ないものを使いたいですよね。
今ティーン世代に人気の化粧品「piu」ですが、piuのファンデーションは大変おすすめです。
なぜなら、気になるニキビやニキビ跡、毛穴などを綺麗にカバーしてくれるからです。
思春期の頃は皮脂量が多いため、顔が脂っぽくなってしまいがちです。
そんなお肌を優しくふんわりとカバーすることができます。
さらに、アルコールが入っていないためお肌にも大変優しいものとなっています。
塗り方は簡単で、下地も不要です。
スポンジにファンデーションをつけ、肌全体に優しく塗っていきましょう。
ファンデーションのコンパクトは手のひらサイズで、鏡もついています。
持ち運びにも便利ですし、お化粧直しをしたい時にもすぐにすることができます。

Page Top